レッスン待ち時間に・・・♪ | 湘南音楽院藤沢

湘南音楽院藤沢

藤沢駅南口より徒歩4分!
お子様からシニア世代の方まで
楽しく学べる音楽教室です♪

皆さんこんにちは♪

湘南音楽院藤沢のブログにお越しいただきありがとうございますウインク

 

春らしい暖かい天気が続いていて気分も上がりますね晴れ

 

いつもレッスンに来てくれているご兄弟がレッスンが始まる前にロゴで素敵な作品を作ってくれました照れ

壊してしまうのがもったいないと思い、、、少しだけ音楽院に飾らせていただくことにしましたおねがいありがとう~キラキラ

 

作品名も書いてくれたので音楽院に来校した際は、是非みてみてくださいね飛行機車

 

記念撮影もしてくれましたカメラキラキラ

 

今年度からまた1つ学年が上がってお話を聞いていると、あっという間に大きくなっているんだな~と思いました桜

とびきりの笑顔で『音楽大好き‼』と言ってくれて、私はとっても嬉しかったですラブ

 

これからも音楽を楽しんでいこうねルンルン

 

では、また来週パー

 

 

湘南音楽院藤沢

電話0466-24-2200

メールshonan@ongakuin-fujisawa.com

PChttp://www.ongakuin-fujisawa.com/

〒251-0025

藤沢市鵠沼石上1-3-7第一興産14号館3階