(ゲストブックfrom金沢)世界遺産紀行① 雪の北京×岐阜長良川温泉 老舗旅館 | ☆彡世田谷成城学園前スタイル【ブログ終了 世界中で利用のFacebookへ移動】

☆彡世田谷成城学園前スタイル【ブログ終了 世界中で利用のFacebookへ移動】

ブログは国内だけ、Facebookは世界中で通用するコロナ作戦のためアメブロ終了★祝★フェイスブック友達5000名上限 フォロワー3000 フェイスブック 芸能人大企業社長多数
2020年びっくりするようなことがおこります
↓こちらは2019年ブログタイトルに掲載
虹美術館GP

(お知らせ)

以下の記事は、2月3日に更新しましたが8時間くらいで2月11日11時11分更新へ移動しました。気づかなかった方すみません。

1月17日から20日まで北陸金沢へ行ってきます。
また。お休み気味になりますが、宜しくお願い致します。

当記事で久々のハッシュタグ・ランキング1位ありがとうございます。


ゲストブック FROM 金沢

金の金沢
ひがし茶屋 小京都より




White Girl ~心も白に染まる~雪の北京(世界遺産紀行①)


故宮にて撮影(世界遺産)
皆さま、本年も宜しくお願い致します
(旧正月、立春にあたり)


毎度、超繁忙のため毎日更新の方は、とびとび訪問になりますが、ご理解宜しくお願い致します


新型肺炎に、お見舞い申し上げます。
早い、解決を祈っています。



フランスへ6連休で行こうと思いましたが、6連休が取れず、フランス旅費で、北京へ2回行ってきました。(下記、渡航証明)。



新型肺炎の前でしたので、運よくいってこれました。昨年12月前半と後半で北京へ。




天安門事件後、孤立し窮地の中国に初めて国賓で訪問したのが、平成天皇だそうです。そのときの思い出を平成天皇は、とても良い思い出といい体験だったと語られています。


海外で渡航したことのある国の整理
スリランカ(多数)アメリカ(多数)インド(多数)ドバイ(UAE9(多数)香港(多数)台湾(多数)マレーシア 中国上海(多数)ミャンマー(ビルマ)ベトナム タイ フィジー カタール スイス シンガポール イタリア 中国北京 哈爾賓 MONGOL(水色表示・一部依頼主含む)


北京の銀座 王府井



中国で人気といえば酒井法子氏ですので、酒井法子、White Girlを選曲しました。

~歌詞~

その人は生きるのに飽きてため息交じり

絶望や苦しみは胸の辞書にないから

悩みは白いキャンバスに白い絵の具で描く・・・



ホワイトガール



白い雪に包まれたなら

私の体は見えなくなる・・・


北京 前門 おしゃれな観光ロード



前門のお店^-^

かわいいw







北京鉄道博物館



北京 前門の観光路面電車






北京 天安門広場&博物館





岐阜長良川温泉 源泉かけ流し温泉の旅館へ行ってきました^^


長良川国際会議場


岐阜駅前 金色の信長像w


なかなか良いお部屋で朝食をいただきました



源泉かけ流しは、茶色と透明がありました。すっきりして体が、ふわふわしていました(笑)



世界遺産紀行 次回は、定番 故宮へ 中国4000年の美術など




世界遺産 中国皇帝の庭園↑


今日の田園調布


田園調布教会