新規㊗奇跡の倒産会社支援不動産高額売却・新潟&虹ファンタジア+芸能お宝 | 世界25カ国訪問【1月13日~ロサンゼルス訪問済みブログ終了 世界中で利用のFacebookへ移動】

世界25カ国訪問【1月13日~ロサンゼルス訪問済みブログ終了 世界中で利用のFacebookへ移動】

世界25カ国訪問ブログは国内だけ、Facebookは世界中で通用する★祝★フェイスブック友達5000名上限 フォロワー3000 フェイスブック 芸能人大企業社長多数
2020年びっくりするようなことがおこります
↓こちらは2019年ブログタイトルに掲載
虹美術館GP

3つの慶び事

お久しぶりです。またいつもと同じ月1回更新ペースになってしまいました。
(数年前より仕事繁忙で月1程度の更新でした。引っ越し後7月後半よりまた同様以上の繁忙となり月1ペースになりますがよろしくお願いします。

更新ない中、メッセージやコメントいただきありがとうございます^^

この記事をゲストブックとしてご使用ください。コメント欄を開けています。


新潟酒造取材
ご協力ありがとうございました。!^^



無農薬米使用



新潟レインボータワー^^



新潟海岸
湘南のようでした^^


以前、倒産会社支援したお金が20倍になって戻ってくる

父が数千万円貸付した会社で結局倒産し回収できませんで大幅損でしたが、わずかばかりの不動産(鹿児島県の数万坪がバブル崩壊後、

不動産価値がありませんでした(事実上、倒産会社へ父が支援金を1000万円出したのみで返済してもらえなかった)が奇跡的に数十倍の価値となって現金で戻ってきました。すぐに銀行へ直行ですが しかし人を助けて騙されて戻ってこないと思われたお金が何十倍に戻ってきました(笑))

不動産売却証明



石原さといさんといえば百恵さんの赤いシリーズを再現してくれましたね!^^

石原さとみさんお宝
私が保有
石原さとみさんの直筆メモです。


誕生祝をしていただきました^^
昨年は、イギリスで虹が誕生日に出て
今年もニュースで各地に虹が出たと話題になりました^^
虹さんありがとうございます^^笑い




誕生日に各所で虹
証明 5年連続
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0807/wth_190807_3555372476.html



新潟風鈴市~新潟総鎮守 白山神社 於^^




新潟政界ファンタジア 明治の議会を再現!^^



新潟 今 昔。!^^









新潟シーサイド!^^





新潟いま 昔!^^



新潟のドングリ共和国



おまけ
上海のドラえもんと
川崎登戸のドラえもんww



明日より神戸へ滞在しますね。
台風のため予定変更です。
長い記事をお読みいただき(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ございます^^