奇跡☆京王の暗号虹!☆京王虹電車~広末涼子×岡田有希子宣伝京王電車☆京王の知られざる歴史 | 世界25カ国訪問【1月13日~ロサンゼルス訪問済みブログ終了 世界中で利用のFacebookへ移動】

世界25カ国訪問【1月13日~ロサンゼルス訪問済みブログ終了 世界中で利用のFacebookへ移動】

世界25カ国訪問ブログは国内だけ、Facebookは世界中で通用する★祝★フェイスブック友達5000名上限 フォロワー3000 フェイスブック 芸能人大企業社長多数
2020年びっくりするようなことがおこります
↓こちらは2019年ブログタイトルに掲載
虹美術館GP

                    KEIO

 京王電鉄
  旧社名 京王帝都電鉄
京王の知られざる歴史
 京王聖蹟桜ヶ丘駅レインボー
イメージ 1
 
     
   京王線の虹が京王虹色電車に化けた?
   やるねーーーー
 
 
           京王広告・広末涼子さん
     桜京王グループ×恵桜グループ桜
 
旧 京王帝都電鉄
1984年
故・岡田有希子(佐藤佳代=ユッコ)の
アイドル貸切臨時電車が京王線で運行↓
 
 
↓ユッコの臨時電車 京王ヘッダー
ユッコのイラストが京王電車の先頭に
堂々と貼られて京王電車は快走
今は虹電車へ^^
 
 
 つながってますね~
 
虹の出現速報記事
 
虹が295件
 
300の虹へ向けて
 
カウントダウン5!
 
5・4・3・2・1
 
 
京王電鉄 評判
 
Sさん
 
京王はまったり。いい人が多い。
経歴が様々であるので、話していて楽しい。
 
イメージ 2
 高知県 出身
 
【参考記事】
 
 
 
 
 
 
以下 四国 高知県の虹です^^
 
過去にご提供いただきました虹です^^
 
 
                              180°ラブラブ
広末涼子さんは学校やマスコミの虐めを
克服した強い女性でした。

8月22日ユッコのお誕生日に公開
 
 
 いじめられている友をかばい自分がいじめられる
 
対談で広末さんは中学時代のことを語られました。

中1の時に虐めにあっておられたそうです。
他の男子生徒が虐められているのを見て、庇ったらクラスの人が全員口をきいてくれなくなった

 
が広末さんはひるまず、
虐めている子に
「あんた情けないと思わない?めっちゃかっこ悪いで。」
と言って、休みの時間は他のクラスの子と遊んでいたそうです。
堂々としてますよね。
 
イメージ 5
 
気が強い女性だし、聡明な方だなぁと思い
遊んでいたそうです。
自分のジャケットがトイレに放り込まれて母親に心配されたこともあったそうですが、それでも平然と「直接言えばいいのに」と思っていたそうです。
 
まぁ直接言ったら絶対に勝てないから、そんな姑息な手段をとるのでしょうね。高校から広末さんは高知から東京に越してきます。
 

その女の子は広末さんが早稲田の自己推薦の件で他の生徒が先生に文句を言っているのを聞いて、

広末さんは頑張っているのにと思って悔しくて
泣いてくれたそうです。
 良い友達ですねぇ。

 
 
こんな友達がいるなら、大学に落ちようがもう自分は何も要らないと広末さんは思ったそうです。
 
イメージ 3
 
京王(恵桜)強運電鉄
 
 
京王井の頭線 渋谷駅 上空 虹
クリックすると新しいウィンドウで開きます
えええ
 
京王虹が
京王虹電車に
化けちゃったのーーーー?
イメージ 4
 
 
ユッコの心 地震予知6回
連続的中
 
 
☆ユッコの心~崇徳院祭・京王虹☆ひとこと一覧
地震は忘れたころにやってくる あと2年は要注意
強運伝説
 
UNITED STATES 88
画像の移行に失敗しています
      UNITED DEFENCE
 
 
 
 
 昭和天皇が篤く祭祀した
四国の崇徳上皇(天皇)へ捧げる300の虹です
 
皆様へ
いつも虹のお届けに
心から心から感謝申し上げます^^
 
年内に特別ブログでR法王に謁見する方法を公開
 
Produced by 世界美術館 恵桜オーロラプロ
KEIO AURORA PRO
 
ユッコのイラストが電車先頭にラッピングされユッコは京王の広告塔でした。広末さんは京王電車の広告塔。でつながっています^^京王には多くの虹が出現して虹電車へ(笑)そして京王帝都の旧社名には深い暗号があると感じました^^