こんばんわ

最近秘宝探偵とパズドラを両立できていると密かに思っているからあげです(笑)

どちらもいい感じなんで(笑)






さて僕、長いことギルド勧誘断り続けてきたのですが…


ついにギルドに入りました!!


キャリ友さんに熱烈歓迎(自分が思ってるだけ笑)を受け入りました。

最初はいいですよ~って言って断ってたんですがとっても優しい方だったため苦悩の末に(笑)入っちゃいました。


ギルドの人やマスターの方が快く受け入れてくれたのでとてもいい気持ちで入れました(^O^)




ギルドが気になる方は
    ↓↓
からあげLv104 フェイリィエンプレス

で確認してください<(_ _)>




それではこのへんで

さいなら~



Android携帯からの投稿