仲良し2匹、くぅちゃん&ぐぅちゃんのご紹介です。

 

 

くぅちゃん(キジトラ) 推定8歳(2016年生まれ)

ぐぅちゃん(グレー) 推定4歳(2020年生まれ)

 

長く病気を患っていた飼い主さんが逝去され、ご家族は飼育困難なため里親募集となりました。

優しい飼い主さんにお世話されていたお陰か、とても穏やかでおとなしい性格の2匹です。

仲良しなので2匹一緒の譲渡になります。

 

 

預かりさん宅での2匹の様子です。

 

 

 

 

 

 

ぐぅちゃんの隣をゲットできてご満悦のくぅちゃん。

くぅちゃんは、ぐぅちゃんの姿が見えないと大きな声で探します。

 

 

ちょっと定員オーバーじゃないですかね。

暑いのに迷惑そうな家猫さん。

 

 

 

くぅちゃんは一緒にいたい・・

ぐぅちゃんはひとりになりたい・・・

 

 

そんな時はあまりしつこくしないくぅちゃんです。

 

 

ぐぅちゃんは、ひとりになりたいのかと思えば、預かりさんの足元で寝るときもあり、ツンデレなところも可愛らしい。

 

 

 

くぅちゃん、「にゃんっ」と可愛らしい声で頭をすりすりこすりつけながら甘えてきます。

姿が見えないな、と思うと高い棚の上からぬいぐるみを楽しそうに落として、尻尾をピーンと立てながら軽やかな足取り階段を降りてきました。

そんないたずらっこな一面も魅力的。

 

いつも一緒に過ごす仲良し2匹ですが、性格は対象的で面白いです。

 

 

他にも可愛い保護猫が沢山いますので、譲渡会に是非会いにきてくださいラブラブ

場所は神奈川県茅ヶ崎市堤、30分ずつの予約制で個別対応をしておりますので、
譲渡会参加ご希望の方は、下記HPページ下差しをご確認のうえ、

問合せフォームの質問事項に回答をお送りください。

 

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

 

湘南ネコ33 ホームページ