6月30日(日)、7月7日(日) 保護猫の譲渡会を開催しますびっくりマーク

場所は神奈川県茅ヶ崎市堤、30分ずつの予約制で個別対応をしておりますので、
参加ご希望の方はHPの問合せフォームから質問事項の回答をお送りくださいおねがい
参加お申込み後に詳しい住所とお時間を返信いたしますメール

 

それでは、里親募集中の保護猫の紹介ですルンルン

今回は1歳以上のアダルトチームのご紹介です三毛猫

(当日の体調次第で参加できないこともありますのでご了承ください)

 

 

 

なっちゃん

推定1歳(2023年生まれ)

親子で保護しましたが、人馴れを進めるため仔猫(ナオ&ナル)とは別々に里親を募集しています。

まだ警戒心が残っており、普段は撫でられますが、ご飯をあげる時だけ手が出ちゃうの。奪わないのにー

 

 

 

みゃおくん

推定2023年6月18日生まれ

臆病で逃げ猫ですが、撫でるとコロンコロン転がって甘えてきます。

寂しがりやなので先住猫がいるご家庭にご縁があると嬉しいです。

 

 

 

まる君

推定2023年4月21日生まれ

人見知り、場所見知りがある臆病な性格ですが、慣れてくるとおもちゃで遊んだり触らせてくれたりします。

もう移動はしたくないので、早くずっとのお家に行きたいね。

 

 

 

マーチ&ヤリス

推定2023年4月14日生まれ

人懐っこく甘えん坊な性格で、譲渡会でものびのび過ごす肝の座った兄弟です。

人馴れもしておりとても性格のいい2匹なのですが、ウールサッキングという布を噛む癖があるのが唯一の欠点。

紐や布製品を置かない専用部屋を設けるなど、室内に物が少ない家庭で飼育して頂けたら大丈夫です。

仲良しなので2匹一緒の譲渡になります。

 

 

 

くぅちゃん(キジトラ)&ぐぅちゃん(グレー)

 

飼い主さんが逝去され、ご家族が飼育困難なため里親募集となりました。

仲良しなので2匹一緒の譲渡になります。

 

くぅちゃん 推定8歳(2016年生まれ)

左上の犬歯がないため、いつもニヒルなお顔をしていますが、

キャリーに入れようとするとオシッコを漏らしちゃうほどビビリな性格です。

左下の犬歯も抜けそうなので 推定8歳くらいだと思います。

 

ぐぅちゃん 推定4歳(2020年生まれ) 

左目が少し白濁しています。

名前を呼ぶとお返事をしてくれます。

 

普段は2匹ともゴロゴロちゃんで、穏やかな仔達です。

 

 

 

おぉくん

推定6歳(2018年生まれ)

 

クゥちゃんグゥちゃんと同じ出身の保護猫です。

人馴れしており、気づくと隣に来て身体をくっつけて寝てたりします。

抱っこはあまり好きではないですが、なでなで触ると気持ち良さそうにしています。

 

 

 

ちぃちゃん

推定8歳(2016年生まれ)

 

クゥちゃんグゥちゃんと同じ出身の保護猫です。

怖がりで抱っこは逃げてしまいますが、おとなしい性格で撫でられるのは大丈夫です。

 上下の犬歯が抜けているので推定8歳くらいだと思います。

 

 

 

他にも可愛い保護猫が沢山いますので、是非会いにきてくださいラブラブ

 

譲渡会参加ご希望の方は、下記HPページ下差しをご確認のうえ、

問合せフォームの質問事項に回答をお送りください。

 

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

 

湘南ネコ33 ホームページ