6月30日(日)、7月7日(日) 保護猫の譲渡会を開催しますびっくりマーク

場所は神奈川県茅ヶ崎市堤、30分ずつの予約制で個別対応をしておりますので、
参加ご希望の方はHPの問合せフォームから質問事項の回答をお送りくださいおねがい
参加お申込み後に詳しい住所とお時間を返信いたしますメール

 

まだ幼い保護猫は、お留守番時間が短いご家庭に、仲良し2匹以上で譲渡をお願いしていますお願い

大人猫や1匹で保護された仔は、1匹譲渡もしています猫

是非ご検討くださいおねがい

 

それでは、里親募集中の仔猫の紹介ですルンルン

(当日の体調次第で参加できないこともありますのでご了承ください)

 

 

 

らん丸(白黒)&リリ姫(キジトラ)

推定2024年5月1日生まれ

敷地内の機械置場に、亡くなった母猫に必死に寄り添っていた仔猫を地主さんが見つけ、保護されました。

お母さんの分も長生きするんだよ!

 

 

 

 

 

チャンくん、リンくん、シャンくん

推定2024年5月1日生まれ

段ボールに入れて捨てられていたところを見つけ保護されました。

 

 

 

ももちゃん&さわちゃん

推定2024年5月1日生まれ

自宅の庭に仔猫を連れた母猫がいると連絡があり、保護しました。

 

 

 

シスくん 2024年3月28日生まれ

地域猫が沢山いる現場で、母猫が仔猫が産んだと連絡があり保護しました。

元気で遊ぶのが大好き。背中によじ登って肩に乗ったり、誰にでも寄って行って触らせてくれます。

 

 

 

アグレくん

ご飯を食べにくる大人の地域猫に混ざって、ある日1匹でご飯を食べに来ました。

積極的にご飯を食べにくるので、アグレくんと仮名を付けました。

 

 

 

 

アロンくん

1匹で自動車工場に入り込んでいたところを保護されました。

1匹でいたのでアロンくんと仮名を付けました。

 

 

 

ナオくん&ナルくん

母猫が仔猫3匹を連れていたが1匹が亡くなったようだと連絡があり、残り仔猫の様態も心配なため母猫1匹・仔猫2匹を保護しました。

保護したときは生後2ヵ月半くらいになっており、人への警戒心もあるため親子別々で人馴れ修行中です。

 

 

他にも可愛い保護猫が沢山いますので、是非会いにきてくださいラブラブ

 

譲渡会参加ご希望の方は、下記HPページ下差しをご確認のうえ、

問合せフォームの質問事項に回答をお送りください。

 

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

 

湘南ネコ33 ホームページ