イヤイヤ、古すぎ‼️ 

昭和のにおいがプンプンです💦 

なんとかしないと、、


「里親さん、いらっしゃーい💕」


あー年齢がバレる。

でもね、可愛い子猫が22匹も里親さんを待っています。

ぜひぜひ譲渡会にご参加ください。

里親さんと言えば先日私を泣かした里親さんから心配事の相談が来ました。

オス猫2匹兄弟で迎え入れてくださった里親さんです。


(その時は里親さんの優しさに感激して泣いちゃった。というお話しでした。)


ちょうど譲渡から1週間、

お腹の辺り、毛が禿げてデキモノができています。明日か明後日には動物病院に連れて行きたいと思います。


画像付きです❗️ (どうしたんだろう、、)


赤いマーク付きです。

確かに禿げてデキモノ、、、


ネコ33では譲渡からその後ずっと里親さんのフォローを譲渡メンバー数人がグループLINEでしています。


その中にどうぶつ病院にもお手伝いに行ってる猫ベテランNさんがいます。


「あー、それは乳首です。心配無いと思います。もしあまりに痒がっていたり、痛がる様子があれば病院に行ってください。」


ぼくたちの新しいパパとママはとっても優しいんだよ♪🐈‍⬛🐈‍⬛


里親さんがいかに猫の事を心配してくれているかが伝わって来てジーンとしてまた泣きそうでしたが、正直本当に吹き出して泣いてしまいました。

そして「乳首の事ブログに書いてもいいでしょうか?」

にもオッケー出してくれて、

本当に里親さんバンザイって感じでした。


さて今月毎週日曜日に譲渡会を開催していますが、3月34日まで休まず毎週開催する予定です。

可愛い子猫が22匹も里親さんをお待ちしてます。

「里親さんいらっしゃーい💕」


では可愛い里親募集中のじっ君とスミレちゃんの動画で癒されてください。



手前がじっ君、後ろがスミレちゃんです。

ぜひ譲渡会にいらしてください。

お申込みはこちらからお願い致します。

  ↓

 

湘南ネコ33 ホームページ