2月18・25日(日) 神奈川県茅ヶ崎市堤で保護猫の譲渡会を開催します猫

場所は30分ずつの予約制の個別対応をしていますので、

参加ご希望の方はHPの問合せフォームから質問事項の回答をお送りください。

参加お申込み後に詳しい住所とお時間を返信いたしますウインク

 

それでは、2/18譲渡会に参加予定の保護猫達の紹介ですルンルン

(当日の体調次第で参加できないこともありますのでご了承ください)

 

 

 

りんのすけ

推定2023年9月15日生まれ

人にくっついて甘えてきます

 

 

すずのすけ

推定2023年7月15日生まれ

すずのすけも人に近寄ってきてくれます。

※すずのすけ&りんのすけは2匹一緒の譲渡になります

 

 

ズズくん

推定2023年9月1日生まれ

手を近づけるだけでウーシャーすることが多く、人馴れ修行中です。

 

 

 

ビビちゃん

推定2023年8月1日生まれ

なでなでは気持ち良さそうにしてくれますが、

抱っこはあまり好きではないようです。

よく遊び、元気いっぱいです。

 

 

 

そうま君

推定2023年6月18日生まれ

猫と一緒にいるのが好きな仔です。

撫でるとぐるぐる喉を鳴らすようになりました。

 

 

 

ちぃみちゃん

推定2023年6月18日生まれ

ケージの中から猫じゃらしに手を伸ばしたり、

チュールのついた指を見つめながら舐めたりします。

 

 


みゃお君

推定2023年6月18日生まれ

まだまだ人馴れ修行中

 

 

 

 

マーチくん&ヤリスくん

推定2023年4月14日生まれ

人の脚の間で眠ったり、頭を擦り付けて甘えてきたり、人懐っこさは一番! 

そして、ケージから開放すると部屋の中で大運動会が始まり、やんちゃぶりも一番です。

※仲良し兄弟なので2匹一緒での譲渡になります

 

 

 

ふっくん

推定2023年6月20日生まれ

撫でるとゴロゴロにゃんです

 

 

 

じっくん

推定2023年6月20日生まれ

なでなで大好き、抱っこはさせてくれますが、あまり好きではないようです。

 

 

 

いっちゃん

推定2023年6月20日生まれ

人が通るだけで唸っていましたが、最近はその唸り声も可愛らしくなり、

ケージの中ではナデナデゴロゴロになってきました。

 

 

 

アンジュ

推定2023年4月12日生まれ

甘えん坊のゴロゴロスリスリです。

フレンドリーな性格なので、先住猫ちゃんがいても1匹譲渡でも大丈夫だと思います。

遊ぶのが好きなので、おもちゃに寄ってきます。

 

 

 

ジェットくん

推定2023年5月6日生まれ

控えめの優しい男の子です。

 

 

他にも可愛い仔猫が沢山いますので、是非会いにきてくださいラブラブ

譲渡会参加ご希望の方は、下記HPページ下差しをご確認のうえ、

問合せフォームの質問事項に回答をお送りください。

 

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

 

湘南ネコ33 ホームページ