プリンス君  ティアラ君  キング君

この画像は昨年6月に保護した頃です。


生日:推定2023/4/3

保護:2023年6月13日

捕獲場所 神奈川県藤沢市



この子猫達を保護した地域は2022年12月からTNR、保護活動に入っていました。最初のご依頼者は車で通勤中に仔猫が飛び出して来て、危ないと思いご連絡を下さいました。その後、現場確認したところ猫が出産を繰り返している状況が判明したため、ご飯を上げている方と協力しながら活動をしてきました。

可愛いがっているけど、堕胎は反対との意見もあり、出産後のタイミングを狙ってましたが、なかなか難しい状況が続き、仔猫が産まれていた事が判明しました。

急遽、メンバー総出で捕獲に入るも仔猫の存在、隠れ家が判明しないままでしたが、1軒の民家に潜んで居る事がわかりました。

仔猫の3匹は保護に成功。

母猫も手術をしてリリースしました。


子猫に付けた仮名は、

キング(キジトラ)

プリンス(プリンス)

ティアラ(黒白)


昨年6月に保護をしてティアラ君が先に里親さんの元へ旅立ちました。


そしてつい先日、キング君等プリンス君も里親さんの家に‼️


毎日LINEでご連絡をくださるパパさん


ごはん食べました。

オシッコウンチ出ました。

そしてついに

今朝妻がナデナデしてたらゴロゴロ言ってくれました。


本当にありがたい事です。

私たちも安心です。

4月お誕生日がきて一歳になります。

とお伝えしたら。

「もうじきですね。お祝いします。」


そうお返事がきて、

「あー本当の家族が出来て良かったね。」


心の中で叫びそうでした。

捕獲に何ヶ月もかかった子達でした。

トラックがバンバン通る道路付近で

毎年子猫が轢かれているという現場でした。

一歳のお誕生日をお祝いしてくれる家族が出来たんです!


良かったです。

本当に良かった。おめでとう㊗️

幸せだね。

長生きしようね。


嬉しくって号泣しました。


代表 藤原


 

 

湘南ネコ33 ホームページ