可愛い子猫6匹が里親さんの元へ、

 

お預かりしてくれていたボランティアメンバー達は、きっと嬉しい以上に寂しい思いをしている事だと思います。

特に長い期間預かりした猫との別れは辛いんですよね〜💦

 

でも、里親さんから近況報告が来て幸せそうな写真や元気いっぱいの動画を見ると、心からの喜びに変わります。

 

そして今日はトライアル中だったヨシ君とリュウ君が正式に譲渡が決まりました。

 

 

先住猫 ハチ君(ネコ33卒)と寄り添ってお昼寝中のヨシ君リュウ君

 

 

ハチ君が大好きになったリュウ君

 

トライアル中はほぼ毎日どんな様子かLINEで連絡して頂いていましたが、最初から全く問題無さそうでどんどん距離がちじまりました。

 

ブログを良くみてくださっている方はきっと喜んでくださっていますよね。

 

 

風邪をひいていたヨシ君

 

 

風邪も引いていたけど、脱水と低体温で衰弱してご飯も自力では食べられなかったリュウ君。

 

先住猫ハチ君がこんなに優しい猫になってて受け入れてくれて、それも里親さんのお陰様です。

 

みんなが幸せ掴んで心から嬉しいです。

久しぶりに我が家の保護猫が本日ゼロになりました。

 

最後に出て行ったセリーナが、見送る前に抱っこして爪を切ってあげてたら、

 

ずーっとゴロゴロ言っていて、

なんだか「おばちゃん今までありがとう」

って言ってる様に感じてしんみり。。。

でも

やっぱり

卒業 おめでとう㊗️

 

代表 藤原

 

 

 

 

 

    

TNR/保護のご相談 ≫

neko33.tnr@gmail.com

※緊急の場合はお電話で
080-4366-8160(17〜22時)代表 藤原

 

湘南ネコ33 ホームページ