年の瀬ですが保護猫達に休日はありませんダッシュ

2024年最初の譲渡会を1月7日(日) に開催しま~す猫

場所は神奈川県茅ヶ崎市堤で、30分ずつの予約制の個別対応をしていますので、

参加ご希望の方はHPの問合せフォームから質問事項の回答をお送りください。

参加お申込み後に詳しい住所とお時間を返信いたしますウインク

 

それでは、譲渡会に参加予定の保護猫達の紹介ですルンルン

(当日の体調次第で参加できないこともありますのでご了承ください)

 

 

クリームちゃん 推定2023年8月1日生まれ

人馴れしており抱っこできます。

 

 

 

モカちゃん 推定2023年10月2日生まれ

 

 

 

リッキーくん 推定2023年7月1日生まれ

元気いっぱいの男の子です。

なでるとゴロゴロ言って、顔や頭をすりつけて甘えてきます。

他の猫に威嚇されてもひるまずグイグイ近づいていき、歳が近い猫ちゃんと仲良くプロレスごっこで遊んでます。遊び相手がいるご家庭が良いと思います。

 

 

 

キングくん 推定2023年4月3日生まれ

おっとり穏やかな性格の男の子。

なでなで大好き、お腹にもふもふしても全然嫌がりません。

ぽてんぽてん転がりお腹を見せて、可愛らしい声でみゃっと言います。
他の仔を撫でていると、僕も撫でてくださいなとスリスリしてきます。

 

 

image

 

プリンスくん 推定2023年4月3日生まれ

甘えん坊で、気づいたら足の隙間や人のそばにぴとっとくっついてきます。

くるくるお目めとだみ声が魅力的。

膝の上に乗ってきたり人の脚を枕にして寝たりします。

 

 

 

セリーナちゃん 推定2023年4月1日生まれ

甘ったれののんびり屋さん。

 

 

 

ジュリエットちゃん 推定2023年4月1日生まれ

最初は人見知りをしますが、馴れてくるとデレデレの甘えっ子。

 

 

ビーチちゃん 推定2023年5月22日生まれ

いつも不機嫌そうなこの目つきですが、本当は甘えっこでフレンドリーな女の子。

 

 

 

キラ君 推定2023年6月12日生まれ

穏やかな性格の男の子。左目の目頭の半分がブルーなのがチャームポイント

 

 

 

みおちゃん  推定2023年6月12日生まれ

ちょっと気の強いお転婆な女の子。甘えっ子です。

 

 

 

いち君 推定2023年5月1日生まれ

おとなしくマイペースな男の子です。

ビビリで隠れるのが好きですが、抱っこでゴロゴロ言います。

 

 

 

セイラちゃん&マリンちゃん 推定2023年5月22日生まれ

抱っこが好きで甘えっ子の姉妹です。

 

 

 

左から、じっくん、いっちゃん、ふっくん(黒白)兄弟

推定2023年6月20日生まれ

撫でられるとゴロゴロするのですが、いっちゃんはまだウーシャー言います。

※兄弟2匹以上での譲渡になります

 

 

そうま君 推定2023年6月18日生まれ

チュールで誘導すれば、膝に乗せたりナデナデしたりが出来るようになりました。

 

 

みゃお君 推定2023年6月18日生まれ

へっぴり腰ながら人に近づけるようになりました。

 

 

 

ちぃみちゃん 推定2023年6月18日生まれ

人の近くでは遊びますが触ろうとすると逃げます。

まだまだ人馴れ修行中。

 

 

他にも可愛い仔猫が沢山いますので、是非会いにきてくださいラブラブ

譲渡会参加ご希望の方は、下記HPページ下差しをご確認のうえ、

問合せフォームの質問事項に回答をお送りください。

 

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

 

湘南ネコ33 ホームページ