茅ケ崎市堤で保護猫の譲渡会を開催しています!

10月は15・22・29日に開催です。おねがい

10月といえばハロウィンですねハロウィン

そこで、現在 湘南ネコ33に在籍している保護猫のなかから、黒猫ちゃんをピックアップしてご紹介です黒猫


 

 

 

アンジュくん 推定2023年4月12日生まれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジュくんは、ゴロゴロスリスリの甘えん坊です。

遊ぶのが大好きで、他の猫にもちょっかいだして遊びます。

 

 

 

 

 

プリンスくん 推定4月3日生まれ

 

 

 

プリンスくんは、かなりの甘えっ子。

触られるのが大好きで、だみ声なのが魅力的です。

預かりさんのところにいる先住猫や先住犬とも仲良しです。

 

 

 

首輪をつけている黒猫ちゃんは預かりさんの先住猫です。

先住猫に甘えています。

 

 

 

 

ハルヒくん 推定2023年6月5日生まれ

 

 

 

 

 

 

ハルヒくんは、かなりの怖がりで近づくと逃げてしまいますが、随分触れるようになりました。

他の猫と一緒に遊んで、おやつを食べるのが大好きです。

長い尻尾と艶やかな毛並みに見惚れてしまいます。

 

 

黒猫って写真を撮るのが難しいですよね。

目を閉じてると前か後ろかわからない、暗闇と同化する、など黒猫あるあるですが、

黒くてツヤツヤな毛が、太陽の光にあたるとこげ茶のグラデーション色に変わって、不思議な模様になります。

つい赤い首輪を選んでしまう、ジジって名前をつけたくなる、と黒猫の神秘的で謎めいた魅力にはまっちゃう人が多いのも頷けます。

個人的には黒猫ちゃんにコウモリの羽根をつけた仮装をさせたいです。

(ネコは装飾品じゃありませんよ!)

 

他にも可愛い保護猫が沢山いますので、是非会いにきてください飛び出すハート

譲渡会参加ご希望の方は、下記ページ下差しをご確認のうえ、

問合せフォームの質問事項に回答をお送りください。

30分ずつの個別対応をしていますので、参加お申込み後に詳しい住所とお時間を返信いたします。

皆さんのご参加をお待ちしてます!

 

 

 

湘南ネコ33 ホームページ