昨日はシェルターでランチタイムの忘年会でした。

前日の連絡で親子猫の捕獲依頼が入り朝8時から捕獲に入りました。割とすぐに子猫2匹のうちの三毛ちゃんが捕獲器に入りました。
可愛い白ベースの三毛ちゃんです。
もう1匹はグレーの子猫と半長毛で先日保護したマミィに良く似たこれまた黒白半長毛の母猫です。

そこから3時間粘りましたが入らずで、
私は忘年会があったので後は依頼主さんに託して帰宅。

子猫は2匹一緒に依頼主さんの古くからのお知り合いが飼ってくださるとのお話しで里親さんもとても楽しみに朝8時からずっと待っていましたが、お預けです。

さて
ネコ33忘年会では
全員はまだ皆さんお仕事もあり揃いませんでしたが、普段一緒に集まらないメンバーが集まって猫談議💖

お料理上手な新メンバーの手作りのケーキやピザキッシュに感動して、お話上手でならし上手な新メンバーの楽しい話にツッコミ上手なみんなが揃ってずっと笑っぱなしの楽しい時間でしたが、

とにかく猫に触りたいメンバーで、

長毛マミィちゃんをシャンプーシートで拭いてブラッシングして、手を休ませないプロっぷりです💖

マミィちゃん、ちょっと前までお外の生活だったとは思えません。





可愛くって💕たまりません。



愛猫の保険をご検討でしたら、ぜひこちらから!