今日も長い1日でした。

強い風と弱くなったり強くなったりと振り続ける雨の中の捕獲は、中止ギリギリの判断の決行です。
メンバーには申し訳無かったです。

でも2組の親子猫の現場で母猫が捕獲出来たので一先ずほっとしました。

子猫は2ヶ月を過ぎていると思います。

保護出来るのか、家猫になれるか、厳しい所ですが、チャンスはあると思います。


白猫のお母さん。

美人さんですね。

その子供たちは2匹一緒に入りました!


1匹は足を擦りむいて赤くなっていました。

数日前に壁に挟まって動けなくなっていた所をレスキューしてもらったそうなので、その時の怪我かもしれないです。
後2匹も白猫だと言う話ですが、結局今日は夜9時までメンバーが交代で見張りましたが、捕獲器には入ってくれませんでした。

それから、三毛のお母さん猫。


こちらも美人さんですが、下向いています。

その子供

とちょび髭風の黒白子猫


下見の時も一緒にいました。

この子達ですね〜(~_~;)

未だ保護出来ていないのが



この2匹です。

とりあえず

今日の保護!出来て良かったです。

こんばんは、お決まりのトイレ籠城です。




後大人猫が2匹捕獲出来ました。


サビさん!!!


それではまた明日〜

朝早くから夜遅くまで、しかも雨に打たれながら
メンバーの頑張りに、過酷な生活を送る野良猫を減らしたいという思いが感じられます。


手術をして桜耳になった猫は一代限りの猫です。
どうか地域で生きることを見守ってください。

ここの子猫の保護が終わったらしばらく保護は停止致します。

今保護している猫たちの世話が充分に出来るかと言う事を優先に考えていくべきだと思います。

では、明日後4匹の子猫の保護が出来ますように。