{29CC5271-9511-4D6A-B405-31488BE22A1B}

🌟里親さん募集中💖拡散希望です🌟

ディジーは、一歳くらいの女の子です。
お耳が可愛いさくら耳。
長毛で美しい猫ちゃんです。
性格も穏やかで淡々として少し甘えてくる、魅力的な子です。
我が家にこんなたくさん猫がいなかったら絶対うちの子にしたいと思います。
でも、座る場所もないほど猫だらけなんです🐈\(//∇//)\
ぜひ可愛がってくださるご家庭に迎えて頂けたらと思います。
長毛種ですので、ブラッシング等のお世話も大好きな方のお家が良いと思います。
ちょっと我が家では手が回っておりません。

{286D3D1B-5B15-4539-963A-1FA07E988294}

{60907A74-5BDB-420C-8C03-9A0BF29BC4D6}

実は、我が家に15匹以上の子猫を育てた肝っ玉母さん猫🐈モモちゃんがいますが、

モモちゃんです!
{3572F7D8-0F33-4472-BB9E-030C1813537A}

モモちゃんと一緒に(隣で⁉️)とここのイスに割り込んで、叱られちゃったディジーです。

残念だったね。

代わりにおばちゃんがナデナデしてあげようね❣️




実はこんなに触らせてくれたのは初めてです。

胸の辺りに毛玉をいくつか発見しました。

ブラッシングしてあげたい。

もっともっと自由に触らせてくれるようにならないとブラッシングは無理かなぁ。。

ちょっとずつ頑張ります(=^ェ^=)❣️