湘南以外で何例目か?

藤沢とかでこういう事業をやれば本当に市の活性化になると思う。

サーフィンのメッカに波がなくても出来るウェーブプールがある事で幅が広がるだろうなあと。

以前に某大手不動産会社の部長たちが動いてて、お前も動けと言われた事があった。でも民間だけではなかなか難しいし、行政は国からの色々なことでの補助金とかも取りに行ってなかったし、この案件は難しいと思ったので、自分の格闘技の興行の件で市の人達とやってたのでそちらに注力してのを思い出しました。

ちょうど湘南出身の若手プロサーファーが活躍してオリンピックでメダルを取って、パリにも一人既に内定してたりと、それこそトライデントfcの合言葉の湘南から世界への王道なのになぁ。

藤沢市も茅ヶ崎市もサーフカルチャーだけじゃないけど、やはり海、サーフィン等のキーワードがあり人口も増えてるのもあるのですからね。

まだ遅くないので皆さんで一丸となって動くのもいいのかなぁと。

ましてサーフィンは藤沢市体育協会の会員であるのですから。

トライデントFCも当初は格闘技の試合なので、やはり普通は難色を示してましたが、試合を市の方や議員の方が見に来てくれて今は後援までしてくれて、応援してくれてます。

街の活性化もありますが湘南のサーフィンの為にサーフィン🏄🏾関係者の方も市の方や議員の方や商工会議所の方たちに熱く語ってみれば何かのエネルギーが働きそうですよね。

via 湘南小太郎
Your own website,
Ameba Ownd

ブログ村に参加しています。バナークリックのご協力を宜しくお願いします!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ