先先週の日曜日は打ち上げでした。
ゴルフ⛳️してから温泉で^_^

{8E3DA05A-1C4D-4192-BEDF-6846D34422A4}


理事会と例会を残しての打ち上げなのですが、毎年恒例です。



ゴルフ⛳️好調で93^_^下手くそな私としては凄くいいスコアでした^_^

{67BEA29A-47F6-45CD-BBDA-CD9F882F352C}


一年あっという間ですね。

{402B2C35-2370-4F7E-B158-1C468C1D8968}

ゴルフはこの2人と⛳️
エビちゃんと廻るとスコアがいいらしい^_^
今回もそうでした。


緊張なしで楽しく廻るからですかね。
A型理系のインテリは引っ込み思案なのでメンタル弱いですからね^_^


富士屋仙谷という事で

{A6D48847-9F15-4100-9925-ADC9C65D21EF}

これはエビちゃんカツカレー

{962ED4C8-2F39-4BFE-B964-ACB7FB7FBC2D}

{AB05CAC8-6187-4652-A024-4F85BFD0FCA4}

私はカレーうどん
中澤君はカレーそば


美味しい^_^


朝は集合時間の1時間前に到着。
エビちゃんが時間間違えました(T ^ T)


そしてお腹空いてたので箱根の朝ごはんといえば

{7F0BD743-415F-43B3-AF03-8E1D6BBCA02D}

自然薯の朝ごはん🥞
完全にとろろモードでしたが何と早すぎてまだやってなかったです(T ^ T)



30分待つかどうか悩みましたが、今回はゴルフ場に向かいました⛳️



そして

{01C26CEB-4627-4078-A979-00496BE79EE1}

{3DEF0CDC-6C32-4FDB-B836-D202B58BFC24}

そしてゴルフ場で高い朝ごはんを



一泊して次の日は本部の理事会へ
    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン