こんばんは湘南小太郎です走る人走る人
本日は久々に完全オフな日でした。

{AA4CE257-7C14-4DBC-84C3-9FAE6CC11F8F:01}

約半年ぶりに道場に行けましたよ~。
っていうか行かな過ぎでございまするよ。
仕事にかこつけてサボリですね。


毒が身体に溜まっていて防衛本能が働いたのでしょうか?

{CB28FC5E-61AA-4D6F-BC9F-4E4B2247A92F:01}

Mr.トジMAX~~

{2AC46891-8881-48FC-849E-00519AA23A78:01}

Mr.SAJI~
はこないだの試合で右足を負傷しているのですが
上半身の補強に稽古に来てました(*^_^*)


見習わないといけませんね(T ^ T)
スパーお願いしましたがダメでした!
当たり前ですが。。

{9E706C7D-4EE6-4F6F-8B8F-D3BB67BD718C:01}

皆んなビンビンですね。
私はドリル一発とスパー1ラウンドで
酸欠のためリタイヤでした。
酸欠で吐き気と頭痛であとは見学です!


汗は私が一番かいてましたが。

{8D1901D8-4D90-4D92-9A37-BF378EA0E1F8:01}

今日は八田プロの日ですね。
顔が楽しそうです。いったい何が楽しいのでしょうか?(*^_^*)

何時もご指導ありがとうございますー










楽しそうですね!
私も早く復活しなければ。


そんなストライプル•オハナな午前でした。



からの~~

{EA492B4D-E98E-4A18-836F-56C9F21270F3:01}

先生の新居にトジMAXとウド高木とお邪魔してきました!


Whiteのはえる家です!
The 湘南の大人の家ですね。

{8D51B6A0-1D8A-47F9-B920-6EE20DA92F81:01}

中は無垢を使ったモダン地中海typeです。
この階段は特注品です‼️


モノホンなので重量感があり凄く落ち着いた感じですね。玄関を入ると吹き抜けとこの階段が良い感じで目に飛び込んできます。

{D048E0BB-BC80-4160-B37C-CCE3CE36CDB9:01}

{3A878116-19C6-4068-9F48-84051F4A32EE:01}

なかなかこの様な遊びを作れるスペースのある家は土地の値段が高い湘南では難しいですね。

{7FD8C7CA-4D4B-4B7C-B7B6-07F4D1E9A55F:01}

Rを使っただけで見た目が柔らかくなります。
普通とは全然違います。

{B0A2E345-BC02-4B1A-A759-622337F76786:01}

キチンと琉球畳の和室の客間と言う名の
トレーニングルーム!

{85B9195F-70C6-4E27-BA98-CE08A8E89181:01}

rest roomは最新の住設に壁がヤバイです!
お初ですね。これは。

{C8EDC734-A814-4BEB-B2CD-FF9DA474FB57:01}

梁もこんな感じでセンス良くです!


そしてこの梁のしたのリビングでランチをご馳走になりました!
ご馳走様でしたナイフとフォーク


頂いたパンが道場の生徒さんの経営しているパン屋さんのパンだそうです。
これがかなりマイウ~~でヤバイです‼️


藤沢で一番と話題のお店だそうです。
本場のフランスで修行して日本で独立してお店を出したそうです。


フランスパンを使った創作のパンですね。
本当に美味しかったですね。
トジMAXは自分の店のbunsを頼もうかなと言ってました。プロが美味しいという事ですね。


そして辻堂に某団体の緊急三役会に出席してきました。短パンTシャツのstyleで。すみませんでした。お休みという事で大目にみてください。


何かノンビリ楽しい1日でした‼️


最幸です‼️


ちなみにこのお家うちでやりました!
ありがとうございました‼️