星野まりなさんの神社ツアーに参加した数日後に

再び、夫と一緒に神社ツアーと同じルート

小野神社(武蔵国一之宮)

〜九頭龍神社

〜高幡不動尊

でお参りしました♡

 

 

残しておきたくて…

ということからのブログアップなので

ご興味ある方は読み進めていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

image

 

こんにちは

天泉早絢(あまみ さあや)です。

 

2022年7月11日より名前を〈天泉早絢・あまみ さあや)に変えました

 

認定シニアメノポーズカウンセラー

四柱推命鑑定士として

女性ホルモンと更年期医療を知る機会のご提供

更年期女性のからだと心

生き方のお悩みを解決につなげるお手伝いをしています

 

 

 

 

 ​再び…神社ツアー(小野神社〜九頭龍神社〜高幡不動尊)へ①

 

 

 

 

神社ツアーで高畑不動尊にお参りして

翌日から空海さんの生誕1250年の行事が翌日から開催されると知ったわたし。

 

 

高幡不動尊はとても広かったので

すべての場所にお参りできてないこともあり

 /

再びお参りしたい!と思っていて

 \

そんな気持ちもあって♡

 

 

ゴールデンウィークの初日の29日まで開催されているこの時期を逃すのはもったいないと思ったことから夫を誘って再び同じルートでお参りしました。

 

 

神社ツアーの記事はこちらから

 

 

 

 

 

◻︎

 

29日はお天気が良くて、日傘が欲しいくらいでした。

 

日傘をさして歩く夫。

 

 

 

 

静かにどっしりとたたずむ

武蔵国一之宮小野神社⛩️

 

 

先日の神社ツアーのとき

手水場で水は止められてましたが

今回はちょろちょろと流れる水…

使わせていただきました。

 

 

 

本殿

 

 

ハートの石

 

 

 

お参りする姿を夫がいつの間にか撮っていて^_^

 

 

 

 

向かって左の建物に

末社の神様がいらっしゃいます。

 

右奥の建物に

瀬織津姫(せおりつひめ)さまがいらっしゃいます。

 

 

瀬織津姫さまにご挨拶した後に撮影したら

龍さまが写っていました🐉

ズームすると鱗が見えて、びっくり‼️

 

 

 

 

 

 

 

こちらにも龍さまが🐉

 

 

 

 

記念撮影して

九頭龍神社へ⛩️

 

 

 

こちらが先日取り替えられた直後にお参りした鳥居

 

 

 

 

 

 

九頭龍神社でご挨拶して

二駅隣の高幡不動尊さまへ向かいました

 

 

次に続く…

 

 

 

 

 

募集は終了しました。

 

 


お問い合わせはお気軽に♡
公式LINEでは1対1のトークでお気軽に♡
メールからのお問い合わせも可能です。

 

【公式】天泉早絢(あまみさあや)

 ↓↓↓

 

 

https://lin.ee/whdo8T8

 

 

 

 メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

↓↓↓

お問い合わせはこちら

 

 

【人気記事】

 

HRT(ホルモン補充療法)の貼付剤の使い方でやってはいけないこと

 

【更年期症状】「萎縮性膣炎」の症状と治療法

 

【2022年度版】メノポーズカウンセラーを取得したいかたへ~取得方法

 

以上、不動のトップ3

 

豊川稲荷東京別院~お礼と新年のお参りへ

 

日本最古の和菓子「椿餅」をいただきました

 

 

 

 

【メノポーズホロス シトリン】では

更年期をより良く生きるために

西洋医学だけでなく

東洋思想や自然療法を取り入れることも

視野に入れ

からだと心を整えるお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

【生理と更年期のお悩み相談室】

SMI(簡略更年期指数)の結果に関してのアドバイスはこちらで行っています。
↓↓↓
New メニューをリニューアルしました



 

更年期のお悩みのご相談を受ける中で更年期の症状が大きく出る方とあまり出ない方の違いは〈生まれ持った体質〉に関係しているのではないかと思うようになりました。

そんな時に出会ったのが「陰陽五行四柱推命学」です。
四柱推命は「占い」というイメージが大きいと思いますが、四柱推命学という学問です。

生まれた〈年月日時〉を基に、8つの要素からある法則によって読み解いていきます。

 

陰陽五行四柱推命学を学ぶ中で、わたしのいまの体調不良は、まさに〈生まれ持ったからだの五行バランス〉そのものだとわかり本当に驚きました。
もっと早くからこのことを知っていれば…と思ったものです。


〈生まれ持ったからだの五行バランス〉は、一生変わらない自分の体質です

ですから、そのバランスを整えることで病気の予防が期待できます。

だから、早い時期から知って欲しい!


更年期女性のお悩みは、お身体だけでなく、生き方、人間関係など様々で、またその生き方や人間関係のお悩みが「更年期の症状の悪化」にも関係してきます。

メノポーズカウンセラーとして更年期の正しい情報をお伝えしお悩みの相談をお受けするとともに、陰陽五行四柱推命鑑定にてお身体と生き方、人間関係のお悩みや迷いを解決に導くお手伝いをさせていただきます。


image

シニアメノポーズ(更年期)カウンセラー
陰陽五行四柱推命鑑定士
ライフキャリアコーチ・薬膳プランナー・栄養士

天泉早絢(あまみさあや)
 

 

★更年期からのヘルスケア(健康管理)やライフスタイルのことをお届けしています。

【無料メルマガ】更年期がターニングポイント! 年齢-5歳を目指すカラダと心のつくりかた   
こちらから
 

 

 
 
【メノポーズホロス シトリン】
 
  Instagram   /  ホームページ


【生理と更年期のお悩み相談室】

FacebookページInstagram


【四柱推命鑑定】

Instagram
 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。