年が明けました | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

今年は喪中なので静かな年明けとなりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

さて受験まで1ヶ月を切りました。


が、


過去問ほとんどやっていません。
受かる気あるんでしょうか?うちの子。
いくら言っても疲れたとかなんとか言ってやりません。

もうどうしようもない。
あれだけ言ってもやらないし、叱れば頭を壁に打ち付けたり、自分の頭を拳で叩いたりして大暴れだし。

今も逃走中を見てる。
昨日もテレビ三昧。
全くのノー勉強。
冬休み期間になってから勉強してるの見たことないわ。
テレビ見てるか遊んでるか。
これで合格したら奇跡だよ。

頑張っている皆様のお子様は桜が咲きますように。

うちの子はもう知らん。
ここまで来たら自己責任だ。