付録 | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

基本的に昔からファッション雑誌は買わないのですが、ましてや付録付きはゴミが増えるだけなので買わないのですが

珍しく買ってしまいました爆笑



これ目当てでニコニコ


保冷バッグ。

保冷バッグはしっかりした素材のものを複数持ってるのですが、色々なブロガーさんが紹介してるのを見たら


見事に釣られたびっくり


たまにはそんな時もあるよね。

ミニサイズの方は本当にミニで、ジップロックコンテナの一番小さいサイズが入る程度ですが、このサイズは持ってなかったのでいいかも♪

ところで付録のグッズって皆さんどのぐらい使う物なのでしょうかね?
1ヶ月ぐらいなのかしら?

たまにしか使わないと痛まないので捨て時に悩むんですよ。
うちには1年以上前の同じくグローの付録だったソニア・リキエルのトートが未だにあります。
マチのないフラットなA4が入るトートバッグなので、書類をぺらっと一枚持って歩くときなんかのサブバッグに丁度良くて重宝してるのですが、全然痛まなくて。

でもいつまでも使ってるのは痛いだろうな~と。

悩ましいところです。