10月のお客様♪ | 白毛のアンのブログ(湘南ドッグハウス)

白毛のアンのブログ(湘南ドッグハウス)

神奈川県茅ヶ崎市のペットサロン、ペットホテルのお店、湘南ドッグハウスのブログです。

こんにちはイチョウ

先週はお休みをいただき大阪へ旅行へ行ってきました爆  笑

なんと!阪神優勝を大阪で経験できましたキラキラ

(野球は全く詳しくないです笑

沢山の人がいてビックリしましたポーン

 

さて、今回は10月のお客様のご紹介ですラブラブ

 

 

TPのこむぎちゃんオーナメント

 

MSのリリーちゃんおすましペガサス

 

 

ポメのポンタちゃんふんわり風船星

 

TPのココちゃんダイヤモンド

 

 

ウェスティのみりぃちゃん指輪

 

 

ポメの裕次郎ちゃんキャップ

 

 

みんな自分が可愛いと分かっていますね拍手

ふわふわになって触り心地も最高ですハート

またのご来店お待ちしてますニコニコ

 

 

神奈川県茅ヶ崎市のワンちゃんの美容・お預かりのお店、湘南ドッグハウス(湘南DOGHOUSE)

 

〒253-0002 神奈川県茅ヶ崎市高田5-2-11
OPEN 10:00~19:00

定休日 火曜日
TEL&FAX 0467-40-4883(予約制)

 

ホームページ 茅ヶ崎市 犬のトリミング ペットホテル 湘南ドッグハウス