湘南クラフトMarche2019春

2019年4月12日(金) 11:00〜16:00、13日(土)10:30〜16:00

藤沢駅南口駅前 フジサワ名店ビル 6F にて開催します。

 

いよいよイベントまであと1週間ビックリマーク

 

今回も出店のご紹介です音譜

 

FB(face book) blog HPの印から
作家さんのページに移動できます。

 

*…………………………………………………………*

 

<ビーズアクセサリー>

晴れアトリエ ノーラ さん晴れ 

 

全て手作りアクセサリーです。

お手頃な値段でちょっとオシャレで可愛いアクセサリを心がけて作っています。

 

 

 

 

<特許増毛フラエク(増毛エクステの装着お試し)>

晴れカサ デ エルバード さん晴れ insta

 

特許増毛フラエク60本お試し装着1500円
 

 フラエクとは、特許耐熱性の人工ファイバー毛で
毛髪一本一本に結び装着する特許技法で接着剤など不使用なので目立たず安心安全なヘアエクステです!
もちろんカットやカラー、パーマにアイロンコテもOKで自分の髪の毛と同じように馴染みます!
オシャレカラーのエクステから本気の増毛まで承ります。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

<スピリチュアル鑑定>

晴れスピリチュアル鑑定 碧ようこ さん晴れ(12日のみ) HP  blog

 

見えない存在はいつも私たちを見守っています。

メッセージをお伝えすることで相談者の方々がより前向きに、

力強く生きていくきっかけになればと思っています。

鑑定はご質問に沿って進めていきます。

その他、守護霊様からのメッセージ、知っておくと良い過去世、

あなたの強みや傾向、あなたにとっての開運行動などをお伝えします。
イベント特別料金:20分2000円、30分2500円です。

 

 

 

 

<ヘアリボン、リボン装飾品>

晴れLove&Joy さん晴れ(13日のみ) 

 

Love&Joy こと、らぶじょい です
娘のヘアリボン作りをきっかけにリボンの世界にハマりました
可愛いは笑顔になる今日も1日楽しんでの想いを込めて制作しています
ヘアリボン、リボンアクセサリーの他に
春カラーのリボンリースもお持ちします
お好みのフレグランスをプラスしてお部屋も気分も華やかに
笑顔のきっかけになるリボンに出会って頂けると嬉しいです

 

 

 

 

<一閑張>

晴れ一閑張 さん晴れ 

 

一閑張のバッグ、雑貨の販売

 

 

 

<アクセサリー>

晴れ藤尾 純子 さん晴れ (12日のみ)

 

 

 

 

<ハンドメイドボタン、まち針、ピンクッションなど>

晴れhand made button market さん晴れ (13日のみ)

 

樹脂粘土を使い、金太郎飴のように作ったカラフルなボタンやまち針です。
色々な柄をご用意してお待ちしております!

 

*…………………………………………………………*

今日のご紹介はここまで。

 

出店の一覧はHPをご覧ください。