湘南クラフトMarche2018秋

2018年10月12日(金) 11:00〜16:00、13日(土)10:30〜16:00

藤沢駅南口駅前 フジサワ名店ビル 6F にて開催します。

 

今日も出店のご紹介をします。

 

FB(face book) blog HP Instaの印から
作家さんのページに移動できます。

 

*…………………………………………………………*

 

<自家製天然酵母のパン&おやつ>

晴れはつたもの さん晴れ(13日のみ出店) HP

 

当店は100%植物性で
一切の砂糖不使用のパンとおやつを作っています。

パン&おやつを膨らませるのは自家製天然酵母。

小麦粉や季節の野菜、穀類などの野生の力を利用しています。
 

食事系、おやつ系のパンやケーキ、パイ
そして多種類過ぎるクッキーを
どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

<アクセサリー>

晴れyumihana さん晴れ

 

アクセサリー イヤリングピアス
リボンバッグ

 

 

 

 

<チーズケーキ>

晴れ鈴の日 さん晴れ  Insta

 

チーズケーキに特化したお店を7月に開業致しました。
湘南地域の方へ是非鎌倉観光の途中にでもとの思いから
この度出店を希望致しました。
宜しくお願い致します。

 

 

 

<天然石を使用したアクセサリー>

晴れishala さん晴れ

 

細い紐で天然石を編んだものです。
一点ものできれいに仕上げてます。

 

 

 

 

<UVレジン>

晴れMariberry さん晴れ Insta

 

紫外線で固まるUVレジンに、沖縄の琉球ガラスや、ベネチアンガラスのミルフィオリや、

ドライフラワーなどを入れて、アクセサリーやチャームを作りましょう
金枠かシリコンの型を使用します。
小さな素敵な世界を閉じ込めて、お気に入りを作ってみませんか(o^^o)

 

 

 

<ビーズアクセサリー>

晴れPURE さん晴れ

 

 

 

<天然石アクセサリー>

晴れアトリエロップイヤー さん晴れ

 

 

 

<レース小物、編み物>

晴れ藤田祥子 さん晴れ

 

 

 

<ボディマッサージと骨盤軸整体>

晴れリラクゼーションサロン 倖~KOU~ さん晴れ

 

大和市にあります自宅サロンです。
 

日頃頑張ってる皆さんを癒したいと思っています。
 

 ☆ボディマッサージ 30分1500円
お好きなところを重点的にマッサージ致します。眠くなるような施術で癒します。

☆骨盤軸整体
妊婦さんでも受けられる魔法のような整体です。

優しいタッチで体を整えていきます。

体幹を整えて体を楽にします。

 

 

 

*…………………………………………………………*
 

今日のご紹介はここまで。

 

出店の一覧はHPをご覧ください。

 

では次回をお楽しみに音譜

 

*…………………………………………………………*
出店者様へお願い

*一覧表で、作品内容や店名など変更がある場合は事務局までご連絡ください。

*まだ写真を送られていない方、ご紹介で使用しますので至急お送りください。