湘南クラフトMarche2018秋

2018年10月12日(金) 11:00〜16:00、13日(土)10:30〜16:00

藤沢駅南口駅前 フジサワ名店ビル 6F にて開催します。

 

開催まであと1ヶ月となりましたクラッカー

 

本日より、出店者のご紹介を始めます。

 

FB(face book) blog HPの印から
作家さんのページに移動できます。

 

*…………………………………………………………*

 

<アクセサリー・アロマシャシェ・雑貨>

晴れCOCORO さん晴れ 

 

COCORO(心)を込めて、アクセサリーを作っています。

レジンやビーズの作品が多いですが世界に一つしかないあなただけのお気に入りを是非見つけて下さい。
その他 アロマシャシェやTシャツヤーンを使ったバッグチャームいろいろ作っています。
イベント初心者の私たちですが作品を通してハンドメイドの優しい楽しいCOCOROをお届けします!

気軽に声をかけて下さい!大変喜びます!よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

<松井式気功整体>

晴れまるちゃん家 さん晴れ HP

 

春の湘南クラフトマルシェでも大好評だったまるちゃん家の上半身ほぐし。

更にパワーアップして登場です!

松井式気功整体で「氣」を使って揉みほぐすので揉み返しもなく上半身がすっきりします。

 

 

 

 

<タロットリーディング、オラクルカード>

晴れタロットリーディングRiriko さん晴れ

 

今の悩みを解決して、笑顔にするタロットリーディングRIRIKOです。

今あなたにとって必要なメーセッジはオラクルカードをどうぞ😊
笑顔で皆さまをお待ちしております。

 

 

 

<数秘>

晴れ歌奈絵の数秘 さん晴れ FB

 

生年月日は、あなたへの暗号です。

個々の数字にはメッセージが込められています。

1200通りあると言われている、スピリチュアルナンバー、エンジェルナンバー、チャレンジナンバーの組合せ。
あなたたげの数字から、ますますあなたの可能性を広げませんか、、、。
カードでは、今のあなたの問いの答えが、やってきますよ。

 

 

 

 

<手織り服飾雑貨・小物>

晴れ青嵐堂 さん晴れ HP

 

オリジナルの手織りの生地を使用してマフラーや
ショール、バッグなどを出品予定です。

 

 

 

 

 

<手作りアクセサリー>

晴れアクセサリーともこ さん晴れ

 

天然石にメタルやチェーンを組み合わせをしてオリジナルなネックレスやブローチを製作してます。

 

 

 

 

<樹脂粘土>

晴れ湘南clay さん晴れ

 

樹脂粘土のお花やアクセサリーを販売します。

 

*…………………………………………………………*
 

今日のご紹介はここまで。

 

出店の一覧はHPをご覧ください。

 

*昨日公開しました出店一覧を一部訂正いたしました。

 

 

では次回をお楽しみに音譜

 

*…………………………………………………………*
出店者様へお願い

*一覧表で、作品内容や店名など変更がある場合は事務局までご連絡ください。

*まだ写真を送られていない方、ご紹介で使用しますので至急お送りください。