湘南クラフトMarche2017秋、
あいにくの雨模様の中、
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

 

次回湘南クラフトMarche2018春は4月に予定しております。

また詳細が決まり次第、こちらでご報告させていただきます。
またご登録の作家様にはメールにてお知らせいたします。

 

最後になりましたが、

出店の作家様、

受付や販売をお手伝いいただいた皆様、

準備や遅くまで片付けをお手伝いいただいた作家様、

そして私達をご支援いただきました協賛の皆様、

名店ビルのスタッフの皆様、

本当にありがとうございました。

おかげさまで無事イベントを終了することができました。
心より御礼申し上げます。

 

台風が近づいております。皆様お気をつけてお過ごしください。