湘南クラフトMarche2017春 初日

無事終了しました。

 

たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

ご来場プレゼントも予定数を超え、

明日の分を新たに用意いたしました。

 

明日は10時30分 開場です。

今日よりもお店の数が増えます。

どうぞお楽しみに♪

 

*...................................................*

 

出店者様、お手伝いの皆様、

大変お疲れ様でした。

明日も10時には鍵を開けます。

 

今日名店ビルさんの方から注意事項として、

搬入搬出には必ず、業務用エレベーターを使ってくださいとのことでした。

 

明日の搬出の際は、

混雑して申し訳ありませんが、

業務用エレベーターをお使いください。

どうぞよろしくお願いいたします。