湘南クラフトMarche2016春、2日間無事終了しました。

お天気にも恵まれ、
たくさんのお客様にご来場いただきました。
途中、用意していたプレゼントや、
お配りする物が足りなくなるほどで、
スタッフがあわてて準備に走りました。

出店の作家さまには、
準備から片付けまでお手伝いいただき、
大変ありがとうございました。

また先着プレゼントには、
とても素敵な作品をご用意いただき大変感謝しております。

お客様の評判もとてもよく、
とても楽しかった。
たくさんお店があって、
休憩もできて、
とても良かった。
とおほめいただき、
スタッフ一同ほっとしております。

また、皆さまのお声をまとめて、
後日HPでご紹介しますのでご覧ください。

最後になりましたが
出店の皆さま、ボランティアの皆さま、
ご来場のお客さま、
そして私達を支援していただきました協賛の皆さま、
名店ビルのスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。

スタッフ一同御礼申し上げます。