今回もお世話になる「フジサワ名店ビル」。

藤沢駅南口の本当に駅前にあります。

藤沢方面の方ならとても良くご存知だと思いますが、
あまり藤沢駅に来た事が無いわぁ~という方でも、
有隣堂」が入っているビルと言うとお分かりになるかもニコニコ

「湘南クラフトMarche」はその6階をお借りします。

今回は更にきれいで広いお部屋をお借りする事が出来ましたラブラブ

今までのイベントホールに加え、
昨年リニューアルしたばかりのCホールが会場になります音譜

素敵ですね~ニコニコ

作家様から、
前回の様子を知りたいとのご連絡がありましたので、
HPに載せました。

合わせて、前回お客さまアンケートにお書きいただいた物を、
抜粋して載せましたのでご覧ください。→HP

湘南クラフトMarche事務局は皆さまからのお声を参考に、
より良い企画にするべく努力してまいります。

どうぞよろしくお願いします。