すぴRits活動再開支援くりちゃんのこれでどうだ! | DJくりちゃんの湘南ドリーム3連単

すぴRits活動再開支援くりちゃんのこれでどうだ!

すぴRits活動再開支援くりちゃんのこれでどうだ!久留米オールガールズその2

4日レース7-1-3 370倍的中🎯

遅くなりましたがお知らせ


どーもー(^o^)/

ここまで的中率は良くないが、4レースで裏からだけど7-1-3!3連単377倍的中🎯もう一撃決めて月末の支払いとゴールデンウィークの資金を作りたいね!


10レース

5=1(437) 5=4(137) 5-3(147)

尾形以上に伸び脚が仕上がっている日野に前回岸和田決勝のリベンジを期待して。


11レース

2=6(315) 2=3(615) 2-1(635)

このままでは帰れない荒鷲坂口。最終日、底力発揮を期待したいが山原、飯田、當銘も互角で波乱含みの一戦。


12レース

5=4(627) 5=6(427) 5-2(467)

世間の人気は児玉で確かに2日間圧巻の走りだが、初日は最終4コーナーから発進とはいえ2日間まくり連発。そうなると脚の貯金切れを疑う余地ありならば、まくり3発目の法則発動で児玉をオミット。伸び脚は児玉以上のデータの裏付けのある小林の好位確保からの抜け出しで大穴狙い撃ちだ!


遅くなりまして申し訳ありません。

ご存知の方も多いかと思いますが、神奈川県競輪コンサルタント若虎は昨年11月15日に逝去いたしました。改めましてこれまでのご厚情に御礼申し上げます。私の気持ちの整理がつかなかったことと、若虎ホームページの平塚小田原展望コーナーが起源である当ブログをどうするかでここまでご報告が遅れてしまいました。

媒体としてのブログは衰退気味ですが、コンサルタント若虎の功績、記憶を後世まで残すための意味合いも含めて、今後は私くりちゃんの完全責任でブログを続いて参ります。