- 前ページ
- 次ページ
最近更新できなくて
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
色々あって・・・
マジゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
いつかちゃんとお詫びするから
18:00~21:00まで塾ですわ~~~
疲れますなぁ~~~~
あっ
そういえば
春休みのワ~ク終わりましたぜ
今日ワ~ク提出日だからね![]()
提出日って言っても分からないとこは先生に聞いてくださいパタ~ンね
英語とか全滅だから・・・先生にいっぱい聞かなきゃいけないのだ
つまり・・・ウチは今から・・・春季講習なのだ
今日は・・・特にいいことが無かった![]()
そういえば・・・
部活が
時に終わるって言ってたのに・・・
時やった事かな?
マジ腹減るwww
そこから・・・電車に乗って家に帰るんだけど・・・
軽く学校から家まで
時間弱かかる
家ついたの・・・
時やってそれからお昼食べた
明日は
日練習や
バリだるい








君)
君)