引越ししました雷

すいません汗

アメンバーの人は・・・できれば下記の

URLの飛んでくださると感謝感激雨嵐です雷

ずっと報告しなくてごめんなさい汗


http://ameblo.jp/arashishoamnos

よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

 
  
 
 

18:00~21:00まで塾ですわ~~~



疲れますなぁ~~~~



あっビックリそういえば



春休みのワ~ク終わりましたぜビックリマーク



今日ワ~ク提出日だからね焦り



提出日って言っても分からないとこは先生に聞いてくださいパタ~ンね水玉



英語とか全滅だから・・・先生にいっぱい聞かなきゃいけないのだ



つまり・・・ウチは今から・・・春季講習なのだ泣

一昨日・・・保険のCM(翔君)

昨日・・・ボディソ~プのCM(智君)


が出てたCMを見たじー・・・


もう・・・かっこよすぎッショキラキラ☆






今日は・・・特にいいことが無かったにゃんころホビー♪



そういえば・・・



部活が1時に終わるって言ってたのに・・・2時やった事かな?

マジ腹減るwww



そこから・・・電車に乗って家に帰るんだけど・・・

軽く学校から家まで1時間弱かかる焦り



家ついたの・・・3時やってそれからお昼食べたのほほ・・・



明日は1日練習や焦


バリだるい苦笑い