有り難きフジダス | 獣術魂(湘南なぎさ動物病院)

獣術魂(湘南なぎさ動物病院)

「なるべく長い健康な期間」と「なるべく短い不健康な期間」を目指しましょう!!



先日、学生時代のボランティア仲間で、お互い別々の分野ですが、最近、獣医療の法務関係で活躍しているのでセミナーをやって貰いました。

ちょくちょく連絡は取っていましたが、直にこんな長時間一緒に居るのは学生時代以来です。

楽しい時間でした。

この日はもう一つ、楽しく嬉しい事がありました。

うちの家族の為に、このTシャツをサプライズで黙ってて投函してくれました。

とてもびっくりしていて喜んでいました。

この日は今回のセミナーあるので事前準備から大変であるのに、前日に態々富士山の山小屋まで上げたい人が居るから分けて貰いたいと取りにまで行ってくれました。

有難いです。

セミナーが決まった時の会話で、この日が誕生日である事を少し話しただけでした。

覚えてくれていて、セミナーの後に皆でスー銭にまで招待してくれて行きました。

以前の自分の大怪我の事は当然ですが、更に頭が上がりません。

恩返しするのは勿論、変な言い方ですが、これからも、口癖の自分がしたいからやってるだけだから❣️といつまでも言って貰えるよう益々、自分は精進して生きます^_^