両替 | 獣術魂(湘南なぎさ動物病院)

獣術魂(湘南なぎさ動物病院)

「なるべく長い健康な期間」と「なるべく短い不健康な期間」を目指しましょう!!



50円玉不足で初めて、銀行に両替に。

機械でいつも通り、無料で出せる10枚まで出そうとしたら、50円玉の選択肢がありません。

両替に使う5000円札が多いのかと考えて、500円玉で再チャレンジ。

やはり、選択肢がありません。

案内の方にお尋ねすると出来ないとの事。

窓口でしか対応出来ないみたい。

50円玉を10枚出す為に態々並ぶ事に。

大きなお金だけで預けた訳でなく、大体、この銀行には小銭沢山持って来て入金して低金利を我慢に我慢して預けているのに、その小銭を只々返してくれるだけで良いのに。

こんなじゃ、何故、こちらが新たに両替という名の下に新しくお金を入れなくてはならなく、あと、10枚しかダメなのか納得いかないと感じちゃいます(^ ^)