KAMO | 獣術魂(湘南なぎさ動物病院)

獣術魂(湘南なぎさ動物病院)

「なるべく長い健康な期間」と「なるべく短い不健康な期間」を目指しましょう!!



なつい。

子供の時にサッカー専門店なんかが出来るんだーって感心したの覚えてる。

周りは皆、野球ばっか。

父親の会社が社会人ラグビーやってて、スクールウォーズ教師世代でラグビー大好きオヤジで毎週のように練習の場に連れて行かれ、若いお兄ちゃん達に教えて貰っていたので蹴る事に興味を持つ。

それからサッカーという蹴るに特化したスポーツに移る。

高校で人生上手くいかなくなるまでクラブチーム、全国制覇したチーム、日本代表出すようなチームとやって来たけど今ではあんまりやってない。

まだ加茂さんのこんな昭和なシューズケースがあるんだとチビ達が通う保育園で思うのだった^_^