バイク新調 | 獣術魂(湘南なぎさ動物病院)

獣術魂(湘南なぎさ動物病院)

「なるべく長い健康な期間」と「なるべく短い不健康な期間」を目指しましょう!!



先月の頭に先代のピンクレディ号125が壊れて、茅ヶ崎市保健所から轢いて帰って来たのはいい思い出です。

いろいろ修理してみましたがもうダメみたいで、バイク屋さんに送ってみました。

JAFってバイクでもやってくれるんですね。

今回初めて知りました。

これまで自力で自走してましたが損していました。

プロがみても、やはりダメだったので買い直しました。

しかし、先代のような50ccと同サイズは現行ではどのメーカでも無いので、出来うる限り小さいサイズの125ccを選びました。

これから宜しく、シン・ピンクレディ号125(^ ^)