良い事も | 獣術魂(湘南なぎさ動物病院)

獣術魂(湘南なぎさ動物病院)

「なるべく長い健康な期間」と「なるべく短い不健康な期間」を目指しましょう!!



最終日だから開署前から沢山並んでた。

自分も何回もインターネットからやっていたけど、良いとこで出来なくなる。

で、出向く事に。

でも、ずっと前からこの日は外せない予定がいっぱいなので早めに終わらせて、決まって仕事をずれ込みながらでもやる予定で早朝より並ぶ事に。

人混みを避ける為に、やはり開いて直ぐに番号を配る。

でも、そうしたいならばシステム障害を夜のうちに改善しておくか、早く着た順に配っておくのが入口が混まないのに。



でも、役所絡みでも良い事も。

散々、非接触をっていう割には変わらない役所の中でもこうして支払いが出来る事に。

言うからには出来る様に改善していかないとね。

自分はこうして会計に間の関係無い業者が入って薄利が増すのは反対ですが、世の流れ的に役所だけ出来ないのはもうダメだから良しとしないとね(^ ^)