嗅覚 | お笑い芸人「湘南デストラーデ」岡本亮のブログ

お笑い芸人「湘南デストラーデ」岡本亮のブログ

お笑いコンビ「湘南デストラーデ」の岡本亮です。

【シャンション☆ファッションショー】
【ガチャ】
【笑いの泉】
【キングオブコント一回戦】
【~しゃべりの時間~】
【クリームパンチ】


に来てくれた皆様!


どうもありがとうございました!!





今日は上尾のビアガーテンでネタをしました!!


ギフト☆矢野さんがステージに立つとなぜか最前列にいた子供たちから「帰れ」コールが!!


子供の嗅覚は鋭く


『ああ、こいつはいじって大丈夫な奴だ…』


と瞬時に判断したんでしょうね!



終演後も、もみくちゃにされていましたよー!



















なんなんだ、このひとは…


少し嬉しそうでした!


お客様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!







『三代目』
【日程】8月7日(水)
【開場】18時30分
【開演】19時
【場所】千川びーちぶ
【料金】前売1200円/当日1500
【出演】SMA漫才師9組、ヴィンテージ、ランチランチ、ロシアンモンキー、Aマッソ、ザ・ツイスターズ、ハイスパット、S×L、エルシャラカーニ


ザマンザイ二回戦に向けて漫才をやります!











キングオブコント一回戦、通過しましたー!


ありがとうございました!


ああ、こわかった、、、














Android携帯からの投稿