レアキャラ☆ | なおの海水魚ブログ

なおの海水魚ブログ

海水魚飼育のどっぷりハマっています!!
せっかくなので飼育記を残そうと思い、ブログを始めてみようと思います♪
まだまだ初心者ですが、ブログを通して海水魚仲間ができると良いなと思っています☆

今日はレアキャラの写真を頑張って撮ってみましたアップ

って言っても、なかなか出てこないとかではなく、写真撮ろうとするとライブロックにすぐ隠れてしまい、
写真をなかなか撮らせてもらえない魚たちですひらめき電球

まずはルリヤッコこれ↓
Naoの海水魚ブログ











全然撮れていませんが、これが限界です(笑)

モグラ叩きのように、ライブロックの隙間から顔をちょっと出したと思ったら、すぐ引っこんでまた違うところから顔を出すみたいなあせる

お次はナンヨウハギこれ↓
Naoの海水魚ブログ











権力は、うちの水槽の中ではキイロハギに次ぐ2番目なのに、カメラを向けるとすぐ隠れますあせる

しかもいつも決まって定位置にあせる


最後にニセモチノウオですこれ↓
Naoの海水魚ブログ











この魚は、小さいせいもあるかもしれませんが、ほんとちょこまかちょこまか泳ぎますあせる

写真はなかなか撮れないし、撮れたと思ったらおもいっきりブレてるし・・・笑


というわけで、今日はうちの水槽のレアキャラ紹介でした音譜




そして、今日から始まった工場実習で衝撃的な事実が発覚!!

毎日残業+土曜出勤叫び叫び叫び

土曜に入れた予定全部キャンセルだぁーーーダウン



もし宜しければ、ポチッとお願いしますこれ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村