アケボノハゼとギンガハゼ | なおの海水魚ブログ

なおの海水魚ブログ

海水魚飼育のどっぷりハマっています!!
せっかくなので飼育記を残そうと思い、ブログを始めてみようと思います♪
まだまだ初心者ですが、ブログを通して海水魚仲間ができると良いなと思っています☆

って、天皇陛下が命名を提案した、って新聞に書いてありました。

そうだったんですね!!知らなかった・・・

天皇陛下がハゼの研究を熱心にされているのは知っていましたが、あのアケボノハゼギンガハゼを命名したとは!!

ちょっとびっくりです!!


今日は今か熱海に行ってきま~す走る人

でも、なんだこの天気・・・雨は降ってるし、風強いし・・・行く所ねぇー叫び

って、感じですが、どうにか楽しんできます☆

いってきま~す音譜



もし宜しければ、ポチッとお願いしますこれ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村