ロックズ・D・シャンクスのブログ

ロックズ・D・シャンクスのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日朝の連続ドラマ小説まれを見てブチギレました!
なぜ大輔ではなく圭太を選んだのかかなり納得できない!そんでもって圭太の自分勝手さにブチギレました…
希も最低ですが圭太は最低を越えてゲス野郎です!
師匠である祖父にたいしてジジイと言ったりマジで圭太職人としても男としても最低!
最初のころは一子は大嫌いだったのですが今は一子がものすごくかわいそうで大輔もかわいそう…
普通の女性なら圭太よりなにかと希を助けてくれる大輔を選ぶと思います!
土屋太鳳は鈴木先生からずっとお気に入りだったのでマジでガッカリです!
今回の朝ドラは完全な駄作です!
今からでも脚本を書き直してほしいです!