勝手に比較 | 湘南地方は波高し(改)         unofficial blog by DAmeba 笑

湘南地方は波高し(改)         unofficial blog by DAmeba 笑

※むか~し昔、携帯HPで使用していたタイトルに変更してみました(汗)


日常、想う事・あった事を思うままに脈絡もなく書き綴ってます。
しかも不定期に…( ̄▽ ̄;)
不動産の営業マンなので、たまぁ~に仕事の内容もあるかも?

ここ1年で鑑賞した映画の中で

 

似ている邦画とハリウッド映画を

 

勝手に比較してみます口笛

 

ちなみに感想は書きません(笑)

 

 

 
 

 
ゴジラ映画は邦画の勝ちです👏
 
庵野監督のシン・ゴジラは
 
ゴジラ(怪獣)映画ではなく
 
化物映画だったのでガックリ
 
暫くハリウッド映画のゴジラシリーズの方が優勢だと思ってましたが
 
今回は昭和のゴジラシリーズのように
 
ハリウッド映画が勝手に失敗してくれましたゲラゲラ
 
 
 
 
続いての比較は刑事物
 

 
 

 
コンビで銃を撃ちまくる刑事ドラマ
 
あぶない刑事とバッド・ボーイズは
 
圧倒的にバッド・ボーイズの勝利グッド!
 
 
 
どちらも個人の感想です口笛ニヤリ
 
 
 
 
しかし、一つだけ言えるのは
 
映画は映画館(劇場)で観る目のが一番上差し
 
 
 
存在を忘れられないように今月もとりあえず1本UP出来ましたOK
月1ペース( ̄^ ̄)エヘン