ジンベエさん | 湘南地方は波高し(改)         unofficial blog by DAmeba 笑

湘南地方は波高し(改)         unofficial blog by DAmeba 笑

※むか~し昔、携帯HPで使用していたタイトルに変更してみました(汗)


日常、想う事・あった事を思うままに脈絡もなく書き綴ってます。
しかも不定期に…( ̄▽ ̄;)
不動産の営業マンなので、たまぁ~に仕事の内容もあるかも?

たまには更新をしないと
 
存在を忘れてしまわれそうなので・・・汗
 
 
那覇空港にて
 
久しぶりに遭遇したジンベエジェット
 
思わずスマホでパシャリカメラ

 
 
 
瀬長島ウミカジテラスでは
 
スカイマークのピカチュウジェットや
 
ANAのスターウォーズジェットも目撃できたけど
 
撮影出来ずガーン
 
 
しかたないので
普通のジェットスターとスカイマークを飛行機カメラ
 
 
 
台風2号台風が近づいていたので
 
気が気ではなかったものの
 
ノンビリ台風だったので
 
台風の影響が出る前に帰ることが出来ました。とさっ飛行機
 
 
 
昨日・今日・明日と
 
石垣島や宮古島、沖縄本島も大荒れ模様のようなので
 
被害がないと良いのですが・・・波台風