ご都合主義国家 | 湘南地方は波高し(改)         unofficial blog by DAmeba 笑

湘南地方は波高し(改)         unofficial blog by DAmeba 笑

※むか~し昔、携帯HPで使用していたタイトルに変更してみました(汗)


日常、想う事・あった事を思うままに脈絡もなく書き綴ってます。
しかも不定期に…( ̄▽ ̄;)
不動産の営業マンなので、たまぁ~に仕事の内容もあるかも?

こちらは
 
みなさんご存知の
 
平和の少女像
 
韓国国内以外にも
 
海外にせっせと設置する活動をしてます(笑)

 
 
 
 
ではダウンこちらははてなマーク
 
 
ヨーロッパを中心に世界的にも話題となっている
 
韓国政府が無視する
 
 
いつまで無視し続けるのでしょうはてなマーク
(苦笑)
 
 
 
他国を責める事に特化したかのような国家
 
しかし、自国を責められる事には
 
隣国の北朝鮮や中国と同じように
 
報道管制でも敷いているのでしょうかはてなマーク
 
ライダイハン라이 따이한の事を何%の韓国民が知っているのかはてなマーク
 
非常に興味あるゲラゲラ
 
 
 
先日、愛知で中止になった
 
あいちトリエンナーレ2019「表現の不自由展」でも
 
平和の少女像の隣に
 
ライダイハン像を並べて設置すれば良かったのに・・・
※英ロンドンのウエストミンスター地区の公園「セントジェームズスクエア」で一般公開されているライダイハン像
 
 
ちなみに私の立場としては
 
近年、数回
 
韓国旅行に行っているし
 
韓国自体は嫌いではありませんよウシシ
 
 
但し、文在寅政権は嫌いですけどねゲラゲラ
 
 
ただ、すぐに不買運動を行う国民の民度ってどうなのはてなマークと思ってしまいますねむっ
 
ガキじゃあるまいし・・・ゲラゲラゲラゲラ
 
そういえばお隣の中国も同じような事しますよねにひひ
 
これは大陸文化なのかはてなマーク
 
 
 
他国との約束を守れる政権になるまでは
 
日韓関係は良くならないでしょうイヒ