証人喚問 | 湘南地方は波高し(改)         unofficial blog by DAmeba 笑

湘南地方は波高し(改)         unofficial blog by DAmeba 笑

※むか~し昔、携帯HPで使用していたタイトルに変更してみました(汗)


日常、想う事・あった事を思うままに脈絡もなく書き綴ってます。
しかも不定期に…( ̄▽ ̄;)
不動産の営業マンなので、たまぁ~に仕事の内容もあるかも?

総理の名誉のためだと意気込んだ与党

 

一方、ここぞとばかりに政局に利用しようとする野党

 

実にくだらんむっ

 

 

約8億円の値引きの根拠(計算方法)を示せば

 

購入者が土壌汚染処理をしようがしまいが

 

第3者に譲らない限りは

 

問題のない事なのに・・・

 

 

 

新たな核実験の兆候が見られる北朝鮮

 

テロが起きたロンドン

 

日韓合意を反古にするかもしれない大統領誕生の可能性がある韓国

 

国外に目を向けても

 

国会でやるべき問題は他にも沢山あるはずムキー

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ