大沼駅で6分停車

 

 

 

特急列車の待避でした

 

特急北斗は全てキハ261系になりました

 

821Dは大沼公園経由です

 

大沼公園周辺

 

赤井川

 

 

森で22分停車

 

 

 

停車時間を利用して駅前の柴田商店へいかめしを買いに行ってきました。こんなことができるのも普通列車の醍醐味です。

 

いかめしは車内でサッポロクラシックをお供にいただきました

 

 

 

石倉

 

 

落部

 

野田生

 

山越

 

森から先はしばらく海沿いを走ります

 

八雲

 

山崎

 

黒岩

 

国縫

 

 

 

中ノ沢駅は廃止されました

 

終点の長万部

 

 

 

 

乗車日:2024年1月9日