昨日はあしかがフラワーパークへ行ってきました

 

4月1日に開業したあしかがフラワーパーク駅で下車

 

桐生から乗った列車は211系の6両編成でした

 

藤は見頃を迎えていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木県指定、天然記念物の藤

 

 

ツツジやシャクナゲもきれいでした

 

 

 

 

 

 

 

オステオスペルマム、ネメシア、イベリス

 

ネモフィラ

 

 

今回はドラクエ11、ヨッチ族のクルッチを連れていきました

 

 

 

 

 

昼食は四色蕎麦

 

図書館でよく何の本を借りていた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
読者登録してねペタしてね