先勝につき納車でした。 | あんじゅりのブログ

あんじゅりのブログ

ブログの説明を入力します。

新車じゃないにせよ

納車なので一応気になった。

先勝で良かった爆笑

でも仏滅だったらどうしてた!?


朝一10時受け取り

アルタボちゃんの中にあるものを

引き取るだけかと思いきや配線やらを

外すのに1時間以上かかり

支払いして受け取りは結局11時半くらい。

まだ午前中だから大丈夫だよね😊


2台並べて写真撮りたいねって

話してたら、餅田さんが並べて

置いててくれたー😢優しい😢



いよいよお別れです😢泣いてます😢




こっち向いてと言われたので😅



そのまま寒川さんへ⛩️

うちの車は代々寒川さんで

ご祈祷して貰います。


昼過ぎだったのでめちゃ混み寒川さん





多分人生最後の車購入になると思うので

ちょいと奮発しました😅ご祈祷の金額。



全体のご祈祷後、車まで来て貰い

お祓いして貰いました。

車全体、ドア開けて運転席もね。



さ、出発ー


が、足回りガチガチで跳ねる跳ねる😅

乗り心地は確かに悪いよね。



時間が時間なので今日は

近場で終わり。


小川フェニックスに卵買いに。

で、絶対プリンもね。