箱根湯寮♨️ | あんじゅりのブログ

あんじゅりのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと久々?箱根湯寮

行って来ました♨️

どこもかしこもインバウンドの

影響で外人さんばっか。

いつまで続くの?ずっと?

アジア人が最悪なんだよなー

ホテルもあっちこち3倍位に

なってるらしいね😤



箱根湯寮


ここ並んでると早めに開けてくれるの。

今日なんか15分も前に開けてくれた。

そして相変わらずいいお湯でした。



いい天気



帰りにまた車やさんに寄り

アルタボちゃんのタイヤ引き取りに。



買い物して二時頃帰宅。

ハイビスカスもう落ちちゃった😩



今日のアド街は溜池山王。

あたしここ今の会社の引き継ぎで

3か月通ったんだよなー

駅は赤坂見付だった。

キャピトル東急ホテルの横通ってた‼️


国会議事堂も近かったので

しょっちゅうデモやってて

警察官が盾持っていっぱいいた。


社員になった2003年の時じゃなく

その前の派遣時代通ってた。

今ではありえないよね?

派遣なのに出張?なんて。

だからもう25年位前かな。

当たり前だけど大都会‼️

小田急で通ってたから違和感なかったけど

お昼が楽しみでしたね、キッチンカーが

いっぱいいて。

派遣で入った会社で社員になって

ここまで勤めるとは思っても見なかった。


弊社のCM



神社とか興味なかったけど

今また行きたいなーあの辺。